HOME記事「心肺蘇生法とAEDの使い方」動画アップしました!

「心肺蘇生法とAEDの使い方」動画アップしました!

『大東四條畷消防本部公式チャンネル DaitoShijonawate F.D Channel』

『心肺蘇生法とAEDの使い方』の動画をアップしました!

あなたの身近な人が目の前で倒れ、心停止になったとき、その命を救うためにできることがあります。それは心肺蘇生法とAEDを使用した救命処置です。この救命処置を知らないという方はぜひ一度ご覧ください。知っているという方も、時間が経過すると忘れてしまいますので、この動画を復習用としてご覧ください。

大東四條畷消防本部公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7OCUi_kbxGjvdk4jMO3x1w/featured

 

 

より詳細な『補足説明』の動画はこちら

 

 

 

当組合ホームページのトップページ、ページ案内メニュー「いざというとき」「救急蘇生法(心肺蘇生法など)のページ」には、この動画の他に、印刷可能な説明が掲載されています。併せてご覧ください。

 

※上記のサムネイルは、YouTubeにリンクしています。視聴後、消防本部と関連のない動画が表示されることがあります。

 

 

 

カテゴリー

更新日:
閲覧履歴

このページの先頭へ